lib2015blog

クラシカルコーヒー

コメントする

DSCN4233

これは。。ドイツ製。。昔。。一時的にネッスルのクラシックブレンドが「フリーズドライ」だった頃のものと。。。同じものではないだろうか。。

あれが一番良かったんだが。。それ以降、クラシックブレンドは、スプレードライに変わってしまった。デラクシアコーヒーと同じような感じだが。。

まだ飲んでないのでわからないが。。昔一番だった、ネッスルのクラシックブレンドフリーズドライの味を期待して。。デラクシアコーヒーは買わずにこちらを購入した。

その後、飲んでみると丁度よかった。

DSCN4808

空き瓶もステンレスタワシですぐにラベルがとれ、上部の空間も十分でとてもいい大きさの瓶になった。デラクシアコーヒーはプラスチックだから苦労したんだが、もっとも大きさとしてはあれはいい感じ。

こちらは、一つぐらいだと思う。

 

コメントを残す